--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パーフェクトBBクリームを開封してみました。

bbクリーム 開封

パーフェクトBBクリームの特徴といえば、重ね塗りをしても厚ぼったくならないこと ですよね。

あまり普段薄めのメイクの私にとってはいいかんじです。

お化粧直しを1日に何度しても大丈夫みたいなんですが、たぶんそんなにしませんね。

でもbbクリーム塗れば塗るほど栄養補給されて肌が瑞々しくなるらしいんです。

これはぜひ、化粧直しを習慣づけなければいけませんね。 


bbクリーム 説明書 写真

使い方は丁寧な説明書がはいっていたので大丈夫でした。

パーフェクトBBクリームの使用方法は本当に簡単なんですけどね。


  1. BBクリームを指先にとって顔の両頬・額・鼻・あごの5箇所につける

  2. 両手で軽くたたいてなじませる

  3. 髪の生え際にも丁寧になじませる

  4. 小鼻は指先でなじませる

  5. 両手で顔を包み込んで体温を伝える



たったこれだけです。

大切だなあと思ったのは、丁寧にすることでしょうか?

どの化粧品にしても荘なんだと思いますが、体温をじっくり肌に伝えるように

使用すれば肌に悪いわけないですよね。


パーフェクトBBクリームをうまく使用するアドバイスも書いてあります。


  1. 少量から
  2. まずはあずき大くらいから、足りなければ重ね塗りしましょう。
    塗った直後は白く感じますが5分から10分で自然な色に

  3. きれいに洗った手で
  4. 清潔な手で軽くたたくようにbbクリームを塗る。手のひらの体温でなじませましょう。

  5. くすみが気になるときは必ず重ね塗りをする
  6. 化粧直しのときは朝のbbクリームの3分の1くらいを軽くたたくようになじませます。リキッドファンデーションのようによれたり厚ぼったくならない上にみずみずしさと明るさがもどります。

  7. 寝る前には汚れを落とす
  8. パーフェクトBBクリームの仕上がりは軽いですが、肌についた汚れをクレンジング・洗顔できちんと落としましょう。


あたり前のことばかりですが、やはりbbクリームの特徴の重ね塗りを推奨していることですね。
塗るほどにみずみずしく明るくなんですよ。

でも、少量を使用するのがよさそうですね。あまり多く使うとだめみたいですね。

では、実際に肌にbbクリームを使用してみたいと思います。



>>パーフェクトBBクリーム詳細・販売
2008.07.16 Wed l パーフェクトBBクリーム l COM(1) TB(0) l top ▲
