--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パーフェクトBBクリームを購入してみました。


bbクリーム 到着


おネエMANSでIKKOさんが紹介していたのはずいぶん前から知っていました。

でも、どうせ数ヶ月で流行が終わるんだろうと思って購入しなかったんですよね。

半年は経ってますよね、IKKOさんが紹介してから

それなのに、まだランキングでも上位の人気だったんですよ。

>>楽天人気口コミランキング


こんなに長期間で売れているということは、BBクリームは本当に良い商品に違いない

そう思って、購入しました。


パーフェクトBBクリームを注文してから、到着したのがたったの3日!!

いい仕事してますよね。

bbクリーム 到着写真

早速箱を開けてみますと、

パーフェクトBBクリームと説明書みたいなもの、そして別の大きな箱

bbクリーム おまけ

これです。

こんなの注文してません。おいおい~とおもったら。

なんとおまけのプレゼントだそうです。素直にうれしい。

何かといいますと、クリアクレイマスクパックシートだったんです。

太っ腹!!!

まだ使用してないんですけど、

とにかくおまけとかプレゼントとかうれしいですよね。

bbクリーム 開封

さっそくパーフェクトBBクリームを開封しました。




>>パーフェクトBBクリーム
スポンサーサイト
2008.07.16 Wed l パーフェクトBBクリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bbikko.blog39.fc2.com/tb.php/2-f8c1ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
